いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2017年09月29日

23日のショーの写真

23日、ライラちゃん、ディオくん、セイラとサマーランドのドッグショーに参加してきました。
結果は撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

午前と午後の2回のショーだったのですが、セイラはどちらも2席顔(なに〜)
1席じゃないとチャンピオンになるためのカードを貰えないので、また次回がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5069.png

IMG_5071.png

IMG_5070.png

ライラちゃん
IMG_5072.png

ディオくん
IMG_5075.png



ニックネーム マリン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

キキくん

IMG_4879.jpg

キキくん、4ヶ月ぶりで、もこもこになってしまいました目

いつもラムカットのキキくんですが、今日はテディにイメチェンですexclamation

はさみはさみはさみ

IMG_4892.jpg


まだ短いところもありますが、もこもこのお顔になったキキくんですハートたち(複数ハート)



ニックネーム マリン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ヶ月ぶり

16日は2ヶ月ぶりのショーでした。

出発した時はまだ真っ暗
IMG_4814.jpg

だんだん夜が明けてきます
IMG_4817.jpg

今日はセイラ1頭なので、一人用の簡易テント。
セットが終わって、本番待ちのセイラ。
台風が近づいているのですが、今日はなんとかもちそうです。
IMG_4852.jpg

本番。
2ヶ月ぶりのわりに、セイラは真面目でとても良い感じです。
IMG_4860.png

IMG_4876.png

この日は単独にならずあせあせ(飛び散る汗)
ジュニアクラスは6頭いて、セイラは3席でした。もうやだ〜(悲しい顔)

また来週がんばります。
スカイツリーが正面に見えました。
IMG_4859.jpg




ニックネーム マリン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする