いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2017年02月26日

ドッグショー

25日は千葉の幕張海浜公園でショーがありました。
今日はTさんとふたり。
出陳はライラちゃんとセーラです。

やっと幕張メッセ近くまでやってきました。
ちょっとお寝坊して、集合時間の6時ぎりぎりに到着あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1683.jpg

審査中のセーラ。
特訓した成果がでたのか、真面目にやっています顔(笑)

IMG_1732.png
IMG_1705.png

クラスで1席になれたものの、ウィナーズ戦でいつもの子に負けて、またリザーブウィナーズ(パピーの牝クラスで2番)でした。

でも、今回はカットもセットも自分なりにうまくいったし、セーラもまずまずの出来だったので良かったですぴかぴか(新しい)

帰り道。遠くにスカイツリーが見えます。
まだ明るいうちに帰れました顔(イヒヒ)
IMG_1702.jpg







ニックネーム マリン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ご新規のティムちゃん

ご新規のティムちゃん。
4歳の女の子です。

シャンプーとドライングが終わったところ。

IMG_1420.jpg

ティムちゃんはとってもおりこうさんです。
頭の毛がまだ短いですが、これからプチアフロにしていきます。
また、ぜひ来て下さいね。

IMG_1428.jpg

ティムちゃんを紹介して頂いた、ももちゃんです。
c39aee_420e1f591dd84e42be9890404da092dc.jpg




ニックネーム マリン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

プーちゃん

ご新規、ホワイトのプードル、男の子です。

前回から4ヶ月くらい?
毛量の多いプーちゃんですが、飼い主様がカットしたり、お手入れされています。

Before
IMG_1300.jpg

はさみ はさみ はさみ

After
IMG_1305.jpg

甘えん坊な可愛いプーちゃん、またお待ちしています。



ニックネーム マリン at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする