いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2016年12月31日

今年もお世話になりました

今年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございます。
ワンちゃんにも、飼い主様にも大変恵まれ、本当に幸せものです。
来年も皆様にとって良い一年になりますようにぴかぴか(新しい)

31日はお休みを頂きました。
朝いちでお正月の買出し。
帰りに、早々と年越しそばをいただきました。

IMG_0942.jpg

今年最後のお仕事は、我家のワンコ。
この方のシャンプーとおせち。
他の方も、もしゃもしゃですが年明けまで我慢してくださいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0949.jpg
IMG_0950.jpg

来年もよろしくお願いします。犬(足)犬(足)犬(足)



ニックネーム マリン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

小次郎くん

2.3kgと小柄な小次郎君が来てくれました。

黒ハートBefore 2ヶ月くらい前にカットしたそうです。

IMG_0869.jpg

黒ハートAfter まだそれほど長くないので、そろえる程度でした。

IMG_0882.jpg

IMG_0889.jpg

小さなお顔。私の手と比べて下さい顔(笑)
小次郎君、また来てくださいね。





ニックネーム マリン at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

23日のこと

23日は東京ビッグサイトで恒例の東京インター・大きなドッグショーがありました。

朝3時前に出発。今日はセイラのベビークラスは無いので、お手伝いと見学で参加です。まだ真っ暗

IMG_0762.jpg

審査が始まる前に、リンクの感触を確認させるため、練習をします。

IMG_0763.jpg

そして、パドックでセット。
IMG_0789.jpg

本番。がんばってexclamation

IMG_0868.png

ショーが終わったら、みんなで持ち寄ったランチ顔(笑)

今回は生徒さんもたくさん見学に来ているので賑やかです。

IMG_0792.jpg

IMG_0795.jpg

お店も70店舗位出ているので、買い物も楽しみの一つです。わーい(嬉しい顔)

IMG_0796.jpg

帰りも真っ暗になりましたが、楽しい一日でした。



ニックネーム マリン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする