いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2016年04月26日

サリーちゃん

ご新規のサリーちゃん。
サリーちゃんはビフョンフリーゼ。
4ヶ月の女の子です。初めてのトリミング。

サリー ビフォー.jpg

ビションフリーゼのサリーちゃんですが、これからプードルのテディ風にカットしていきます。

          はさみ
          はさみ

サリー アフター.jpg

サリーちゃんはおっとりしていて怖がらないので、とってもやりやすかったです。
また来月お待ちしていますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム マリン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ご新規のリオン君と姫ちゃん

4月初めに来て頂いたご新規のリオン君と本日来て頂いた姫ちゃんです。
リオン君はショーカットでお馴染みのコンチネンタルカットです。
日頃のお手入れは難しいですが、とっても豪華なスタイルです。

姫ちゃんはお手入れがしやすいように短いスタイルです。

初めてなのにとってもおりこうさんにしてくれました。
また、ぜひお待ちしております。


  姫ちゃん
姫ちゃん.jpg


  リオン君
リオンくん.jpg



ニックネーム マリン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする