いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2016年03月08日

お知らせ

ホームページが新しくなりました。
新アドレスは
http://poo-grace.wix.com/skincare-lineです。
よろしくお願いいたします。かわいい

ニックネーム マリン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ショー

6日はドッグショーにお手伝いに行きました。
雨が降ったら傘持ちをしようと思っていたのに、意外に穏やかに晴れてくれて、
厚着にレインコートまで着て行ったのに、暑いくらいでした。

朝の練習

マイケル君
6日 1.jpg 

リリコちゃん
6日 2.jpg 

キーラちゃん
6日 3.jpg



本番 マイケル君とキーラちゃん。
リリコちゃんは、リリコちゃんの動画を撮るのに精一杯で写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
6日 6.jpg 6日 7.jpg

同じく応援に来てくださった先生。
一緒に来てくれたグレイスのお兄ちゃんのフィノ君も今日は応援のみ。
6日 5.jpg

ショーの楽しみはいろいろな種類のワンちゃんが見られることです。
珍しい北海道犬。ソフトバンクのカイ君と同じ種類。
6日 4.jpg
北海道犬.jpg


ショーが終わってからは、恒例のランチ。
出陳するワンコがいないので余裕を持って見ていられたけれど、
またグレイスの仔犬でベビーから出たいな。顔(ペロッ)



ニックネーム マリン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

お知らせ

ホームページが新しくなりました。
新アドレスは
http://poo-grace.wix.com/skincare-lineです。
よろしくお願いいたします。かわいい

ニックネーム マリン at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珈琲

IMG_5491.jpg

コメダ珈琲へ行きました。
3年前の夏、娘の陸上の全国大会に名古屋に応援に行った際、競技の合間に会場を抜け出してタクシーで駆けつけたコメダ珈琲。顔(ペロッ)
こんど家の近くに出店してくれたので、さっそく行ってみました。
おいしかった〜〜〜黒ハート




ニックネーム マリン at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

春に

だいぶ春めいてきましたね。
近所の梅林 毎年春の到来を教えてくれます。

梅.jpg


2月半ばにお客様のサリーちゃんが亡くなりました。
14歳3ヶ月。

サリーちゃん.jpg 1月に来てくれた時の写真

お店を始めた頃からずっと毎月お世話になったワンコです。
心臓が悪くなっていると聞いていましたし、咳がひどかったり、体調もあまり良くなかったので、いつかはこんな日が来ると覚悟はしていましたが、いざ亡くなったと聞くと、ショックで涙が止まりませんでした。
ご家族はどんなにお淋しいことでしょう。

いつもお迎えに行くと尻尾を振りながらお家から飛び出して来てくれたサリーちゃん。
長い間ありがとうございました。




ニックネーム マリン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする