いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2015年12月27日

久しぶり

毎日なんだかバタバタしていて、お久しぶりになってしまいました。

12月の大きなイベントは、毎年東京のビッグサイトで開催される、東京インター(今年は12月20日)です。
いつもは5時集合が、今年は4時集合exclamation
睡眠時間40分。ほぼ徹夜です。

グレイスのこの日のショーは・・・とてもお話できない出来でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

個体審査を受けているグレイス
東京インター.jpg

この日、マイクロチップを入れました。
今度からマイクロチップを入れていなければ、FCI(大きいショー)に出陳できない決まりになったのです。

マイクロチップ.jpg

ショーの結果は散々だったけれど、その後お買物をしたり、学校のみんなとお弁当を食べたり、楽しい一日でした。

買い物途中で出会ったスタンダードプードルちゃんのカットが可愛かったです。
スタンプー.jpg



ニックネーム マリン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ご新規のコロンちゃん

コロンちゃんはご新規さんですが、実は、いつも来て頂いているうにちゃんとモカちゃんのご実家のワンちゃんです。

      うにちゃん               モカちゃん
うに.jpg モカ.jpg


ビフォーなコロンちゃん
コロン ビフォー2.jpgコロンビフォー1.jpg

           下
           下

アフターなコロンちゃん
コロン アフター.jpg

みんな、それぞれ可愛いですね黒ハート
またお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マリン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする