いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2015年11月25日

チャンピオン完成

11月22日.jpg

21日〜23日に千葉市昭和の森でショーがありました。
グレースは22日と23日に参加。
そして、両日ともリザーブウィナーズ(牝で2番)になり、チャンピオン完成exclamation×2
ミッションクリアですわーい(嬉しい顔)

なかなかカードが取れなくて悩んだ時もあったけれど、結果、カード5枚頂いて、
その内3枚がリザーブウィナーズ。

グレイスにはいっぱい勉強させてもらいました。

1年半前、我家に来たばかりの頃
6月4日 グレイスの来た日.jpg

初めてのお立ち台
サマーランド.jpg

ショー会場で。おさなーいわーい(嬉しい顔)
サークルのグレイス.jpg

6ヶ月ごろ?
グレイスのお顔.jpg

そして、現在。1歳9ヶ月。
大人になりました。
10.4 グレース.jpg

いつも叱ってばかりだけど、本当はとっても感謝していますかわいいかわいい





ニックネーム マリン at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ハロウィンのきなこちゃん

きなこちゃん.jpg

きなこちゃんのお母様が可愛いお写真を送って下さいました。
10月に来られた時にお付けした、ハロウィンのチョーカーを使って頂いたとの事。
ステキなお写真、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マリン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリン

シャンプー後のマリン.jpg

タイムラインにアップしたマリンの写真。
ワンコって、なにげなく座っているだけで可愛いから罪ですよね〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム マリン at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ステキ

人形.jpg

お客様のお宅で見せて頂きました。
ご愛犬のお写真から作ってもらったそうです。
こうやって見ると本物のワンコの様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらはそのモデルになったモコちゃんです黒ハート

モコちゃん.jpg



ニックネーム マリン at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでお散歩

おさんぼ.jpg

お天気が良いので、みんなでお散歩です



ニックネーム マリン at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする