いらっしゃいませ犬(笑) ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2015年10月26日

マリンシャンプー

マリンのシャンプーDAY
ペットカットにしたらシャンプーもとっても楽ちん。
9歳になりましたが、我家では永遠のお嬢様です。

まりんこ.jpg



ニックネーム マリン at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のショーのこと

25日は群馬県のニューサンピア高崎でドッグショーでした。
4時過ぎに出発。まだ真っ暗〜
6時前に到着しましたわーい(嬉しい顔)
風が強くて寒いです台風

昨日のショーに来て場所取りしてくれたおかげで、パドックは室内ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。

パドックはこんな感じ
パドックの前の赤いじゅうたんの引いてある所がリンクです。
全部で5頭。一番右がグレイスです。

高崎・みんな.jpg

結果は、全員沈没でしたが、私事で言えばちょびっと前進できた気がします。

帰りは、ただ眠い眠い(睡眠)
いやいやこれはまずいexclamation車(RV)
途中のサービスエリアで1時間ほど仮眠して帰りました。
帰ったら、即グレイスのシャンプーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
9時頃すべて終了。
グレイスもお疲れ様。


ニックネーム マリン at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

プードル ご新規さんです

ノアールちゃん 4.jpgノアールちゃん.jpg

ご新規のプードル、ノアールちゃんです。
5ヶ月のお嬢さん黒ハート

初めてなのに、
仔犬さんと思えないくらいおりこうさんでした。
ビフォーのお写真を撮り忘れましたが、とてもすっきりしましたねぴかぴか(新しい)
またお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マリン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ショー

4日は埼玉インター・ドッグショーでした。
お天気も良く・・・って、暑つすぎー顔(なに〜)

本番前のセット。
プードルはショーの時はきれいに盛ります顔(イヒヒ)

10.4 グレース.jpg

本番は・・・8頭中ピックアップされずもうやだ〜(悲しい顔)
残念でしたが、前回より一歩進めた気がします。わーい(嬉しい顔)

会場に、むつごろうさんこと、畑正憲さんがBSフジの収録にみえていました。Clap
お隣はプロのハンドラーさんです。

むつごろうさん.jpg

ニックネーム マリン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする